院長スタッフブログ

2016.08.25更新

こんにちは!北九州市小倉北区のはらまち歯科クリニック院長の野村です。

リオオリンピックも終わり、寝不足から開放されたのは良かったのですが、やっぱり終わると寂しいものですねnnn

4年後の2020年の東京五輪は今回以上のメダルラッシュを期待したいと思います。

期待はやっぱり卓球男子!中高6年間卓球部だった自分としては今回のメダルで卓球人気に火がつくのは嬉しい限りです。

「暑さ寒さも彼岸まで」と昔から言われますが、カレンダーをみたらまだあと1ヶ月も...とりあえず頑張りますtearstears

さて、お盆前の8/6の日曜日に久しぶりに広島に行ってきました。目的はマツダスタジアムで野球観戦!ではなくセミナーですehe

講師はJIADS(日本でも有数のスタディグループ)のエンドコースの講師をされいてる、埼玉で御開業の渥美先生です。

渥美先生

渥美先生とは4年前に前述のJIADSエンドコースの際にお世話になり、それ以降も学会等でお会いする度に声をかけていただいています。

接着理論に関しては、自分の臨床の中でもかなり参考にさせていただいており、いつも的確なアドバイスをいただいています。

今回は間接法ファイバーコアの実習ということで、また新しいオプションを1つ身につけることができました。

内容に詳しくお聞きになりたい方は、院長までお気軽にお尋ねくださいね。

今回の学びも患者さんに即還元したいと思います!

 

 

 

 

投稿者: はらまち歯科クリニック

TEL:093-583-3770 メールお問い合せ