Scroll

Page top

新着情報

直方フェス

こんにちは、はらまち歯科クリニック受付のKです。
先日お休みをいただき、直方であったライブフェスに行ってきました!様々なアーティストさんや、芸人さんが出場した豪華なライブでした。

その出演アーティストさんの中で取り上げたいのが、松崎しげるさんです。白い衣装がとてもお似合いで、パワフルな歌声で会場が大盛り上がりしていました。子供の頃から松崎さんの歌に元気を貰っていたので、拝見できて嬉しかったです。毎年参加の皆勤賞だそうで、来年もぜひお越しいただきたいです。

最後に9000発の花火が音楽にあわせて打ち上がりました。曲ごとに花火の内容や演出が違っていたので、総合芸術だなと圧倒されました。

毎年開催しているそうなので、気になる方はぜひ来年いかがでしょうか!美味しい食べ物もたくさんありましたよ(^^)