Scroll

Page top

新着情報

TOTOミュージアム

こんにちは!はらまち歯科クリニック受付のKです。
先日、友人とTOTOミュージアムに遊びに行きました。

小倉に引っ越してきて、だいぶ経つ私ですが初めて行きました(^○^)笑

TOTOさんの企業の歴史や、昔から今にかけての便器洗面台浴槽の展示があったりなど見どころが、もり沢山でした。

お相撲さんサイズの便器に実際に座れたり、便器に水を流した際のタンク内の動きが見れるようになっていたりと、お子様も楽しい展示もありましたよ!

友人とTOTOさんの、お客様用お手洗いどうなっているのか気になるよねという話になり、帰り際に覗いてきました。

便器が3つありましたが、全て年式の違うもので遊び心に溢れていました!

これ、展示で見た最新のやつだ!と年甲斐もなく、はしゃいでしまいました。とても楽しかったです。

室内施設なので雨の日のおでかけにもオススメです!